So-net無料ブログ作成
ひつじ ブログトップ
前の5件 | -

今年(2017年)のこひつじちゃんは・・・ [ひつじ]

久し振りに六甲山牧場に行きました[るんるん]

DSC_1587a.JPG

今年のこひつじちゃんは黄色の500番台です。
もう普通に外に出て、お母さん羊と一緒に牧草を食べていました。

DSC_1579a.JPG


DSC_1578a.JPG


DSC_1580a.JPG


元気に育ってね[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こひつじちゃんの季節です [ひつじ]

今年も牧場にこひつじちゃんの季節がやってきました。
暖かな昼下がり、木陰で眠っています。
気持ち良さそうですね[黒ハート]

DSC_0723e.JPG


大人のひつじさんの間に居るこひつじちゃんです。
毎年同じなんですね。本当に同じです。

DSC_0727e.JPG


DSC_0728e.JPG


DSC_0729e.JPG


いまの牧場で古株なのは、たぶん2008年生まれの羊さんです。
子供のころから見てきた羊さん(桃色の49番)、今年も会えました[るんるん]

DSC_0733e.JPG


ぐっすりと[眠い(睡眠)]眠り込んで居ました。
ゆっくり休んでね[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の色は赤です [ひつじ]

六甲山牧場に、今年生まれの子羊ちゃんを
見に行きました。

春先に見に行って以来です。
まだまだ幼さは残りますが、
結構大きくなっていました♪

20150913_114235.jpg


タグの色は赤です。
2009年生まれの子と区別するために
番号は300番台が使われています。


20150913_114438.jpg


20150913_114709.jpg


20150913_114725.jpg


馴染みの桃色49番ちゃんも居ました。
2008年生まれだから、もう7歳。
いつの間にかベテランですね~(^_^)

20150913_115000.jpg


20150913_114939.jpg

いつまでも元気でいてね[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 

こひつじちゃんの季節です [ひつじ]

今年も六甲山牧場では
こひつじちゃんが産まれています。

まだめん羊舎のなかで育成中です♪
可愛いですね~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い時期です [ひつじ]

最近暑く[晴れ]なってきましたね。
冬は羨ましい羊さんだけど、この時期は大変そうです。

地面にぺたっと張り付いてお腹から冷やします。

DSC_0079a.JPG


体力の消耗を抑えるため、まったりと寝て過ごします。

DSC_0075a.JPG


私も見習っています。

DSC_0078a.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ひつじ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。